居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

真夏の夜の・・・怖い話😆

2022年07月30日 | 昭和の京都

突然、ラジオから聴こえてきた階段・・・いや、怪談😆

その時、長姉が私の耳掃除をしている真っ最中でした

 

姉は、わたしを放りだして一目散に角(かど=表)に飛び出しました。

ちょ、ちょ、ちょっと~危ないやんか~😆

いくら怪談話が流れたと言っても、それはないやろう🤬

大事な可愛い妹を放りだして自分だけ逃げるか~?

 

まだ、ラジオが娯楽の昭和でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父に叱られる母・・・続き😅 | トップ | 引っ越し荷物は・・・😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和の京都」カテゴリの最新記事