枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

光が死んだ夏

2022-06-05 20:43:15 | 漫画・アニメ・特撮
最近ピッコマでちまちまと漫画読んでるんですが、
1発でどハマりしたこちら



光が死んだ夏

買ってきましたイェーイ(✌🏻️'ω'✌🏻️)

山の田舎の閉塞的な雰囲気とかちょっとオカルトホラーな感じとかスゴくイイ。
あとちょっとBLくさい。

ヒカルがめちゃくちゃいい子だし可愛いねん…いやタイトルの通り死んでるんだけど。

普段はピッコマの無料分終わったらそこでサヨナラするのに、「頼むからもっと金払わせろ!」って仕事帰りに雨の中本屋ダッシュしたくらい続きが気になるし御布施払いたい。

グッズとかないの?本もう一冊買ったらいい?田舎だから1冊しか置いてなかったけどな!!


ねんどろいどとか作り出したら笑ってくれ…もうパーツは集め始めてる( 👍 ˙-˙ )

コメントを投稿