枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

初エクシードモデル

2022-06-25 21:13:55 | フィギュア
欲しい欲しいとは思っていたけど見たことがなかったエクシードモデルのガチャをついに発見したので回してきた!!

最近お疲れが過ぎるから自分にご褒美じゃ〜!!



塗装する人向けのベースカラーとかいうやつが当たりました(✌🏻️'ω'✌🏻️)

いやまぁ「ザクアメの頭部!」って言い張れるからシャア専用高機動型ザクが欲しかったんだけど…角ついてるからいっか。



凄いぞーカッコイイぞー!とか言って喜んでたけどモノアイ部分シリーズの前のモデルの方が手が込んでたよね…?

シルバーで塗装入ってたりモノアイがクリアパーツだったり…
仕様変更でナーフされとるやんけ哀しみ。

…最近原材料高いしガチャも採算取れないみたいだからしゃーないかぁ…。

カスタムしろってことだね、分かるとも!



若干の切なさを感じつつ造形はやっぱ最高にカッコイイので買って良かった!
ジュリアンくんもにっこりクオリティやで‪🤗‬

ガンダムヘッドの方もF91が出るの永遠に待ってるんでオナシャーッス!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光が死んだ夏 | トップ | ねんどろいどのぐだ男お迎え »

コメントを投稿