枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

色変えリペイント

2022-03-27 15:58:32 | 1/12ドール(オビツ11・ねんどろいどどーる)
今週は4日勤務だったからか体力がゼロになっていないのでやりたかったリペイントを終わらせましたヤッター!!


前回と同じくレッド+メタルブラックに白と赤に少量黄色を足した明るい色を使用。

やっぱり赤眼がしっくりくるけど、リペイント前の瞳孔ハッキリしてるのも好きだったなぁ。

色を変えるだけだったらマスキングして上からクリアレッド吹くだけでもいいみたいなんだけど、マスキング面倒臭いからやっぱ手塗りがサイコー!

手塗りでも薄め液でちょいちょい伸ばしながら塗ると割とキレイにグラデーション風に仕上げられるんですよね。

今回Joshinで仕入れてきた新しい500円くらいの筆を初めて使ったんですけど、新しい筆めちゃくちゃ細い線引きやすぅい…!

どんどん買い替えないとダメだねやっぱり。



現在はサマとデュエット中。
マイクが2つあるってステキ。

面倒オブ面倒だったけどピアスも付けたしこれで笑顔パーツも完全に完成しましたイェーイ(✌'ω'✌)

瞳の色変えで済む顔は全部入手したので、次から顔面増やしたくなったら顔全部描き直しになるかな。

もっとゲスい顔とか気の抜けた顔とかも欲しいぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい顔だよ‪🤗‬ | トップ | 初ハニーベア »

コメントを投稿