枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

初ハニーベア

2022-04-03 21:47:13 | フィギュア
めちゃくちゃ気になってたけどなんとなくスルーし続けてきたハニーベアちゃんを遂に入手しちゃいました!

ショップクーポンとTポインヨで送料打ち消し出来たのでとてもお得だった…



きゃわわわわ!!!!!

輸送用の外箱から出したらおめめ閉じてたカワイイ〜〜〜!!!!!



初めてのウチの子は真っ白な子。
ちょっと汚れとか気になるかな、と思ったけど白いクマすっきゃねん



シナモン好きでお察しの通り白と青に弱いので、この子も白に青の差し色のクマにカスタムしようと計画中。

同じく白+青のキリ様と📷✩*°。

ねんどーるも小さめだけど更にその半分の大きさしかないの…!?
ちっさカワイイ〜〜!!!


家にキリ様の服作った時の余りのリボンとかパーツとか色々ある予定でなんも用意してなかったけど、なんか……なんもないんだが??

どこ行ったの?使っちゃったの?
とりあえずカスタムは一発勝負になるはずだから
やり方調べて材料集めてから始めまっす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色変えリペイント | トップ | セリアの新作ミニチュア »

コメントを投稿