チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

あららー

2005-03-12 20:15:38 | Weblog
今日は、孫を耳鼻科に連れて行きました。
おねえちゃん可愛いねー何歳?5歳です。
だれに、にてんのかな?
お鼻が低いのは、ばあちゃん、目が大きいのはジイちゃん、きかんぼはママ
あららー笑ってごまかすばあちゃんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですねー (ba-ba)
2005-03-12 20:50:16
孫との会話は至福の時ですね、孫語録を作って、認知症になっても忘れたくないです。
いいグランマね (さっちゃん)
2005-03-14 21:01:17
我が家にも昨年孫が生まれました。習志野しに住んでいたのですが定年で猪苗代に帰って来ました。くるまもデミオに交換で小さくなった分オプションを沢山付けの中をばりばり新車なのに まずはいいおばあちゃんでいるつもりです。かわいいね~と言われてです。

コメントを投稿