チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

ほしいなー

2005-03-09 10:49:30 | Weblog
車交換してもらいました。
今度のは、前のよりだいぶ小さいデミオです。
仕事も辞めたから、ま!いいか
でも、カセットが付いてない。
CDだけ演歌のCDはリサイクルショップには売ってない
前の車は、全部ついてたのにヘソクリためてNDとCDくぞーだれかいらない演歌のCD頂戴
なんてね!それまで今までのCD聞いてるよー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います (oguro)
2005-03-11 11:39:21
お部屋 かわいですね

演歌お好きでいらっしゃるのですね

私は歌える方がうらやしい

特技は一得ですね

今度何か写真も見せてください

またお邪魔します
見ーつけた !(^^)! (yoko-yome)
2005-03-11 13:14:01
演歌はなにがすきなんですか?

CD安いの見つけたら連絡しまぁす
こんばんわ (ba-ba)
2005-03-11 23:21:06
やっとで辿り着きました。

何時もコメントを頂いて嬉しいです、文章が苦手なので写真でごまかしています。

(30年あまり前に仙台に3年居りました寒かったです、でもいい所でした)

これからも宜しく、ワンちゃんの写真待っています。

コメントを投稿