チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

おはようござんす

2009-03-18 05:48:08 | Weblog
お天気も良いようでござんすから、

おいら、相棒と、ちょっくら、旅にでやんす。

なーに、日暮れには戻りやすよ。

可愛い、待ちワンコウがいやすからねー

ごめんなすって。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やや! (akisaien)
2009-03-18 09:04:11
江戸弁のオイラもびっくりこいた見事なべらんめーでやんすね。

アンパンマンはどちらへの旅立ちでやんしょ。
三度笠道中、ごまの蠅にはしっかり気をつけておくんなせ~。

相棒によろしくお伝えくだせ~な。
土産、待ってやす。

返信する
Unknown (いっこんま)
2009-03-18 15:20:56
tyakomamaさん、こんにちは。
今日はどちらへ?
もしかして福寿草?

上手いですね~。付いて行けないわ~。
びっくらこいて、郡山弁までどっかに行っちゃったよ。

人生もブログも数倍も楽しんでいるtyakomamaさん。
さすが会津のお姉さま、良き先輩です。

お土産話、待ってるよ。
返信する
土産写真 (ba-ba)
2009-03-18 16:02:00
こんにちは
何処へいかっしゃったとやら…
土産の写真愉しみに待っと~けん。
返信する
良いなぁ~♪ (トモ)
2009-03-18 18:32:50
何処に出かけられたのかな~♪

やっぱり、素敵な旦那様♡
早く、お土産話を聞かせてくださいな^^/
返信する
どちらへ? (+あい)
2009-03-18 18:44:02
おんや

今日は江戸弁かね?

いつも一緒で良いなぁ
返信する
もうお帰りかな? (ひまわり)
2009-03-18 18:56:10
どこへいっちゃったん?

土産はなんかいね~ とこんな具合です。

チャコちゃんはお利口にお留守番出来たのでしょうか。
お天気は如何でしたか? こちらは春で~す。
返信する
お楽しみで (たぬき猫)
2009-03-18 21:42:09
こちらは 最高気温 23℃
小春日和の穏やかな1日でした。

ご同伴での度々の旅
旅先ではどうでしたか、

美味しいお土産を待っています。
返信する
 (陽だまり)
2009-03-19 16:03:52
一瞬 清水次郎長の世界が頭の中よぎりました

うまいなァ

旅話 待ってますよ
返信する
お楽しみ~~ (pochiko)
2009-03-19 23:02:35
って、どこへ行っちゃったんでしょ?
じい様と二人旅…想像しただけで楽しい旅なんでしょうね。
羨ましいです~ たっぷりと美味しいものを食べて景色を堪能して。
帰ってからの土産話と写真期待しています^^
返信する
2人旅はたのし (杏子)
2009-03-20 16:15:38
どこさんいくと?
よかねぇ~  まさか合羽からげてじゃなかろうばってん
おみやげ話ばまっとるけんで・・・

失礼しました
みなさん方言丸出し、こんな会話も時にはいいものですね
返信する

コメントを投稿