チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

素麺南瓜パート2

2005-09-07 18:13:11 | Weblog
台風さん、風だけだったみたい

被害地の、皆様、お見舞い申し上げます

今日も、素麺南瓜、作ってみました。

具を替えて、竹輪の細切り、胡瓜の線切り、人参

冷やし中華のタレ、で

じい様に、どおって聞いたら、

おめーは、一回うめーって言うと、

又、続けるからだって、

ごめんね、ごめんね、フンだ

明日は、畑に、いけるかなー


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしたよ(^_-)-☆ (pochuko)
2005-09-07 18:22:05
今日は生暖かい風が吹いていましたけど、午後からは雨は降りませんでした。

午後から畑の草むしりが出来ました。

そうめんかぼちゃの冷やし中華のたれで?美味しそ~~~!!

ってか、美味しいって言ったら、また作ってあげたくなっちゃいますよね^^
返信する
はじめまして! (ひまわり)
2005-09-07 20:50:24
こんばんわ はじめまして ひまわりともうします。

何方のブログからお伺いしたのか 分かりませんが ず~と前から楽しく読ませて頂いていました。

時々お伺いさせてください

宜しくお願いします。
返信する
ようこそ (tyakomama)
2005-09-07 20:58:51
よくきらったなし
返信する
美味しそー (さっちゃん)
2005-09-07 21:02:09
毎日(素麺南瓜)料理ご苦労様。まだありますか?今日は私、もも、なし、葡萄、のワイン煮を作りました。梨は単独で、梨&葡萄を白ワインで作りながらえ~なんで葡萄をワインで味が全部一緒になりました。今食べながらブログしています。美味しいよー。
返信する
ようこそ (tyakomama)
2005-09-07 21:04:02
ひまわりさん

よくきらったなし

ばあさんの、しょうもねー、話で、よかったら、いつでも、おいでになって、くなんしょ。喜んで、まってからなし、、会津弁でした。
返信する
まだあるよー (tyakomama)
2005-09-07 21:18:53
今日は、杏で太陽と言う名前のテニスボール位のを、煮て見ました。これは、生のほうが、美味しかった

素麺南瓜、まだあるよー。

今、散歩から帰って来たので、お風呂に入ってから、たべようかな

さっちゃんも、一緒にたべようね、はいどうぞ

ところで、今日の、喜多方の、工事現場からの、転落事故、2軒お隣の、歯医者さんの、若先生の新築現場でした。足首?の骨折だそうです。朝、じい様が、今日は、風が強いからなーって、言ってたのが、当たってしまいました
返信する
素面南瓜 (いっこんま3)
2005-09-07 22:14:58
美味しそうだなし。

私もいっぺん作ってみっかなし。



あ、素麺南瓜がないや。



なんか、おのろけ聞きに来たみたいだなし。



台風の被害は特にありませんでした。

喜多方では大変な事が起きたようですね。
返信する
もう1回 (オヤジな私)
2005-09-07 22:26:19
tyakomamaさんは、台風の被害なくてよかったですね。

ご主人、喜んでますよ。

もう1回作ってやりましょう。



事故は大事にならず、でしたか?
返信する
事故現場 ()
2005-09-07 22:54:17
TVで事故のこと放送していて家の菊次郎

どうせ飲んで工事現場に・・・

自分のこと言ってる見たいウフフ・・

まさか チャンのご近所さんだったなんてお見舞い申し上げます。 

素麺南瓜、ご馳走さまでした。
返信する
ジュル~ (mam.my)
2005-09-08 21:38:57
みなしゃん!ゴッアンでしたー
返信する

コメントを投稿