チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

お早うございます

2005-08-18 08:48:19 | Weblog
朝から、蝉の声が元気

昨日、と、本気で、ゲームしました。

負けましたが、帰ってから、

悔しいので、夜1人で、12時頃まで、ゲームしてました。

朝、眠いのと、目が痛いので、畑、お休みです。

明日又、が歯医者さんなので、とゲームしょう。

ダイソーから100円で、新しいゲーム買ってきて、密かに練習しておこう。

今度は、まけないよー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くやしい (オヤジな私)
2005-08-18 18:40:20
孫とのトランプ、「神経衰弱」はいつも完敗。本気でくやしがる私です。

最近は、指相撲でも勝てません。

人生ゲームも、ダメでした。



ああ、無情 ジャンバルジャン。
返信する
はやー (taykomama)
2005-08-18 20:27:58
孫の、口ぶりです。早い、とは言わず はやー 何でも略してしまいます。学校での話し言葉みたいです。

ほんと、ゲーム覚えるのが、はやいですよねが、説明書を、読んで覚えているうち、さっさと、攻略してしまいます。
返信する
あの (pochiko)
2005-08-18 21:56:32
ダイソーで買った、100円のゲームでですか(笑)

それは、さぞかに悔しかったことでしょう!

tyakomamaさんが若々しいわけがわかったような気がします^^

さっそく ゲームを買って練習して、今度はお孫さんに勝ってください!!

陰ながら応援してます(^_^)v
返信する

コメントを投稿