ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

エイプリルフールなのにネタを考えてなかったのでウソ次回予告でもしよう

2006-04-01 06:42:59 | 犬山

犬山に新たな敵が迫る…その名も「強い三連星+1」。量産型ターンエース特殊部隊だ!
*「強い三連星」は1997年に中国~台湾を回ったツアーを皮切りに、主に海外でイベントを行ってきました。
この春新メンバー「ガルボア」の加入により「強い三連星+1」としてリニューアルすることに。


量産型ターンエース衝撃の新モデル「ガルボア」登場!

*近接戦闘用に特化された「ガルボア」は短気な暴れん坊。ガルボアの狂爪が犬山に迫る!




犬山とガルボアの激突!!!!

―そして物語はとてつもないクライマックスを迎える―





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬山カテゴリ作った記念スペ... | トップ | 久しぶりにドラクエ絵でも描こう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (ZM)
2006-04-02 21:17:15
犬山の耳が、ちぎれた!!

あの赤いリボンみたいなのは

ヤツの犬耳に、確定!
返信する
それなんてドラミちゃん!? (tx81乙)
2006-04-03 10:10:02
いやドラミちゃんは「耳みたいに見えて実はリボン」だったっけ…(ややこしい)



てか、犬山記事を読み返してたら

「超電子スタビライザーとなっており、加速装置使用時の安定性に貢献している。」

とか

「大気圏突入の際に役立つ」

とか書いてあったから設定を活かそうかと>リボン



―死闘の末、犬山のリボンがちぎれる―

ガルボア「油断したな、犬山!これでもう大気圏突入は出来まい…ククク…」

犬山「!!しまった!!!」



みたいな。



しかし読み返したら「19世紀末のフランスが舞台!」とか

「コードネーム桜乙女!」とか書いてあったけどすっかり忘れてたぜ~!(恥



世の漫画家さん達は偉いなぁ…設定ちゃんと覚えてて…(除:ゆでTまご)
返信する

コメントを投稿

犬山」カテゴリの最新記事