ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

バレンタインなので

2007-02-14 19:03:53 | Weblog

ドラクエⅡの隠しグラフィック「あぶないみずぎ」を見る方法を紹介するぜ!

~用意するもの~
*MSX本体
*MSX1版ドラクエⅡ

ワンポイントアドバイス
ここで注意しなければならないのは、MSX1版ドラクエⅡを使用するところです。
MSX2版ドラクエⅡには水着画像が含まれていないためです。

~観察の仕方~
①ムーンブルクの王女に何も持たせずに
②アレフガルドの王様~自称武器屋の隠居~に話しかける

これだけ。これだけでみんなのムーンブルクが
それはもうがっかりな姿を晒してくれるぜ…レッツ!がっかり!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | 来たるべきジャスラック管理... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバレンタイン! (ZM)
2007-02-15 10:08:00
ありがとうございます。ごちそう様です。
実は、どっかの動画サイトで見れましたが。
今日は、アイリンが水着にしまってた半溶けのチョコを
美味しくいただく夢を見ます。

俺様は、モテない男チャンピオン決定戦における
地上最強の生物オーガだ!

ちなみにZMは今ごろになってDQPにハマってます。
http://www1.chironoworks.com/game/dqp/
「DQⅡ-Ⅱ天地の英雄」はサイト閉鎖の為に
プレイ不可能だぜ~(;Д;)
返信する
DQPってのは初耳だぜ~ (tx81乙)
2007-02-16 03:36:36
>今日は、アイリンが水着にしまってた半溶けのチョコを
美味しくいただく夢を見ます。

あっ、それは孔明の罠…

>俺様は、モテない男チャンピオン決定戦における
地上最強の生物オーガだ!

フハハ、拙者は無量大数個のチョコを東京ドーム5杯分くらい貰ったので虫歯にならないか心配だYOー!
…あら?目から汗が…

しかしDQPってのは初耳だぜ~。
幼少のころDQサイドストーリーを妄想しまくり
「モンスター物語」などの書籍を熟読しまくった人が作ったに違いない。
公式ガイドブックを見ながら全てのモンスターを模写したり
ゲームブックやサントラカセットも買ってたに違いない。

まあ乙もやってたけどね。。。(;´Д`)
返信する
ああああああああああ (HIDカローラ)
2007-02-18 22:30:21
バレンタインデーにこんなイベントがあったなんて、、、、、、orz

ショック・゜・(ノД`;)・゜・

画像をおいしく頂いておきますね(: ・`ω・´)wwwww
返信する
Unknown (tx81乙)
2007-02-19 09:44:24
>バレンタインデーにこんなイベントがあったなんて、、、、、、orz

大丈夫! バレンタインがせわしなく過ぎ去っても
あぶない水着はいつもみんなの心の中にいてパワーとテンダネスをくれるから。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事