ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

僕の好きなモビルスーツ

2005-06-25 05:53:08 | Weblog
わたくしゲルググ大好きです。インダストリアルかつ無骨なデザインといい
盾の形がお面みたいな所といい武器がビーム薙刀な所といい
ビームの色が青かったり黄色かったりはっきりしない所といい
酷い時はビームですらなく刃物になってたりする所といい…
全てが愛しい。

そろそろパーフェクトグレードでリファインしてはどうか。刃物付きで。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ白黒で描いてパソコン... | トップ | 仲根かすみさん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふう~。 (ZM)
2005-06-25 18:35:40
ため息つくほど上手いや。

アホほど上手いや。



私が好きなのはザザボコ・・・もといグフです。

全身青いところがカッコイイ。ムチ持ってるのがカッコイイ。

左手ナシンガンなのがカッコイイ。
返信する
Unknown (ぬっこ)
2005-06-25 20:48:27
「ボクの好きなモビルスーツ②」で

ゲルググにリボンがつくのが楽しみです。
返信する
キャスバル兄さーん (tx81乙)
2005-06-25 23:29:18
>全身青いところがカッコイイ。ムチ持ってるのがカッコイイ。

グフはランバさんのせいで圧倒的存在感でしたな~

劇場版のⅡなんてグフとミハルの為のみの

存在だし。

幼い頃、グフのプラモ作ったけど

塗っても塗ってもオレンジにならんのじゃよ~>コックピット



>ゲルググにリボンがつくのが楽しみです。

その手があったか!(嘘)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事