ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

Fetish Batonもらっちゃった、どうしよう!(キキ風に)

2005-09-15 19:48:04 | Weblog
さて、Fetish Batonとは・・・?


さっそくいくぜ~!

Q1.あなたは何フェチ?

A 何千年費やしても語り尽くせない程の問題ですが
強いて言えばメカフェチとか






         Λ_Λ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

A 夢はあるか。夢を追い続けていくことが出来るか。
決して自分に負けたりしないか

Q3.最近プッシュ出来る部位

A 初対面の女性に「うわー落ち着くー」と言われたことがある位
フェロモン全開のtx81乙だが、なんとかしてください。

Q4.異性の好きな部位5つ

部位…



部位・・・?

部位よりも仕草とかに何かを感じることが多いみたいです。


仕草とかにねっ!!


5.フェチを感じる衣装は?

そんなもん色々あるけどとりあえず魔法を使いそうなカッコで

6.バトンを渡す5人

誰か…誰か拾ってください('A`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルボニア・ファミリーの制... | トップ | そういえば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-09-15 22:27:01
逆転裁判+松本零士+バオー来訪者なメカ娘、どこからつっこんでいいのかわからない…。

フレイも乙さんが描くと良い感じの美少女になるなぁと。しばらくフレイと気付かなかったけど(笑い)。
返信する
フレイ (tx81乙)
2005-09-16 05:46:08
「フレイに始まり、フレイに終わる」

という所が一番フェチっちい所だったり(;´Д`)



でも読み返してみるとあんまりフェチっぽくないかなぁ…



もっとこう「プリメのハーピーの陰毛っぷりについて」

とかを熱く語ったほうが良かったかも知れない。

良くなかったかも知れない。
返信する
あーー (kumi)
2005-09-16 07:55:03
書いたのに、挨拶なし?

子分のくせに~~



陰・・・って、そんなの描かれてるの?

まさか・・



すべてのネタがわからん。

でも、さすがの絵の上手さに感心。

ありがとう。



好みがスと似てるのかなぁ?

筋肉好き?強そうだよね・・
返信する
親分キター (tx81乙)
2005-09-17 01:33:05
いやそのいち早くご挨拶に伺いたかったのですが

ちょっとゴタゴタに巻き込まれてて・・・

(詳しく語るとバードマンに動物にされてしまry)



ハーピーの陰毛については

「ドットで表現する陰毛の模範解答」

といって差し支えないほどの素晴らしいものでした。

まぁモンスターなんだけどね。。。



そういえばガイナックスはその昔「電脳学園」なる

陰毛ゲームを作ってどっかの県から有害図書指定を受けた挙句

「どうしてですか!納得いきません!!」的な

逆切れをしてたような…凄いなぁ…



「どうして」って毛だよ!毛!毛なの!毛はだめなの!

って思ったガラスのティーネイジャー



>筋肉好き?強そうだよね・・

orz

いやそれは好みと言うよりドラゴンボール、ストⅡ等の

模写のやり過ぎが原因かと。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事