ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

犬山飛行試験型

2006-02-22 11:22:57 | 犬山
単体での飛行を可能にする「テイクコプター・ユニット」を装備!
あと萌えやすいようにハイライトを多めに入れておきました。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜更新の弊害 | トップ | 10余年前の絵をお蔵だし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬっこさん)
2006-02-23 01:23:19
毎週木曜だと、ライバルはチャンピオンですけど、水曜だとサンデー・マガジンがあるので激戦区ですね。



えっと。

バンゲリングベイのキャラを犬山に差し替えてゲームを作ってください。

それかチョップリフター。

それかそれかサンダーブレード。

それかそれかそれかMr.HERIの大冒険。

それかそれかそれかそれかタイガーヘリ。

収拾つかないので終了。

返信する
Unknown (tx81乙)
2006-02-23 04:55:22
バンゲリング某やチョップ某も懐かしいけど

Mr.HERIがもう

「忘れかけていた大切な何か」ポジションっていうか

イトコの家でやりまくったなぁー燃えたなぁー

その割には存在自体忘れてたなぁ…という

極上の位置に存在してたぜ~(;´Д`)



しかし折角だからここは「スーパーコブラ」で(嘘)



まぁゲームを作ろうとしてもprint文くらいしか覚えてないので(あ、あとif~then~とかclsとかgoto~とか…)



…ヘリが主役のアドベンチャーゲームなら可能??

(もしくはDante2を使ってヘリARPGとか)



うわー面白そう('A`)
返信する
Mrヘリの正体はオモロイドだった (ZM)
2006-02-24 22:26:35
ヘリゲームといえばTAITOの「ジャイロダイン」。

ファミコイン付き!

十字キーにコインを貼り付けて操作性を向上させる画期的発明!

でも全然流行らなかったなあ。
返信する
ファミコイン!? (tx81乙)
2006-02-25 03:28:30
凄いアイデアじゃないか!(アムロ風に)

ググッてみたら「面白そう」「面白くなさそう」の

両方面を満たす不思議な印象を受けたぜ~





「ショット方向が変化」とか「ジャイロ」とかいうキーワードから

360°酔っぱらいシューティング「タイムパイロット」を連想してしまった。。。

返信する

コメントを投稿

犬山」カテゴリの最新記事