ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

ミックスナッツは

2007-03-05 06:22:25 | Weblog



塗り絵サイトになりました。レッツ!使いまわし!

~使用法~
◎2階調化とかして線だけ抜き取ったりしてフォトショップとかでレイヤーとか上手に使って塗ると良いでしょう
(よくわからないときはお父さんやお母さんに聞いてみよう)

◎顔料系のインクが出るプリンターでプリントアウトして水彩で塗ってみるのも良いでしょう
(顔料系なら耐水性らしいので。よくわからないときはお父さんやお母さんに聞いてみよう)

◎染料系のプリンターしか持って無いけどどうしても塗りたい人は不透明水彩とかで厚塗りしまくると良いでしょう
(色鉛筆でもパステルでもクレヨンでも良いでしょう。よくわからないときはお父さんやお母さんに聞いてみよう)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックスナッツは | トップ | 差異と反復 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elmer)
2007-03-06 01:44:38
なんか天狗みたいのが気持ち悪いので、余計なノイズは除去して塗りたいところだけ塗るですよ
http://elma.way-nifty.com/photos/uncategorized/mixnuts.jpg
返信する
うお! (tx81乙)
2007-03-06 02:22:02
ものすごいスピードで気合の入った作例が登場!
壁紙・ソファー・絨毯の模様にこだわりを、
ストーブの温もりに人柄を感じるぜ!トリミングもばっちり!

しかしelmerさんはあれかね。キキ(13)とかが大好きなのかね。
返信する
Unknown (elmer)
2007-03-07 00:43:58
なんなのキキって13歳なの?16歳くらいだと思ってた…
13歳のキキも好きです
返信する
塗り絵 (HIDカローラ)
2007-03-07 01:37:19
やってみようかなぁ~(´・ω・`)。。。
返信する
Unknown (tx81乙)
2007-03-07 04:49:09
>16歳くらいだと思ってた…

16歳にしてはパンツがかぼちゃ過ぎなのでやっぱり13歳です。

>やってみようかなぁ~(´・ω・`)。。。

レッツトライ!&貼り付け!さあ!!
と強要すると塗り絵ハラスメントで捕まってしまうので
強くはすすめられませんが
応募が多ければプリントアウトしてこっそりイオンの掲示板とかに貼ったら捕まるかなぁ。。。
返信する
キキ(13)は (tx81乙)
2007-03-14 06:19:56
どう考えてもリボンの数が少ないと思うので増やしてみました
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/20/bfcf3ffef343b183bd13586707ff7bfd.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/49/905a2e4ee07babff022eeb6aaf0c864b.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/3a/ae820b54b5e8bcc874a0f6e0ee59591a.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/38/cefb08c16861ec7c2000c84035c07e19.jpg
これくらいあれば安心
返信する
Unknown (elmer)
2007-03-19 21:44:58
あっほんまや
返信する
Unknown (tx81乙)
2007-03-21 02:41:33
インディアン嘘つかないアルヨ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事