ミックスナッツ

イラストCGなどの展示

ボーナストラックとか入ってるとアルバムの整合性を損なうおそれがあるのだ

2006-09-28 18:03:08 | 犬竹シリーズ



~つづく~



~おまけ~
話が短く犬山も人間のままなので
「ロボの犬山をもっと見たいよ~」という
5万人のファンのためにドット絵を貼っておくぜ!

スクリーン8のパレットだと、女子の肌色が思うように塗れない。
ほほ梅麿風のピンク白い肌にならない…ずっとそう思ってたんですけどね、
こんな感じの配色はどうでしょうかね。ピンク過ぎるか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柱にあらすじとかを書いて雑... | トップ | 心身ともにワンチップ。母子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え! (ZM)
2006-09-28 22:42:07
緑川キュンの笑顔に萌え~!!

萌えとは、こういう事さ!



青嶋さんが田舎弁なのは

麦藁帽子から三平の霊が憑依したんだと思うぜ!
返信する
Unknown (tx81乙)
2006-09-29 02:54:20
>緑川キュンの笑顔に萌え~!!

>萌えとは、こういう事さ!



!!その定義なら、乙にも「萌え」が描ける気がするぜ!



最近、世界名作劇場の「ペリーヌ物語」を観たんだけど

ペリーヌのおじい様「ビルフラン」御大に上記の「萌え」みたいな物を感じた。

超頑固でめちゃ怖いじじいなんだけどなんかこう引っかかるぞ…

…ん?この感じ…そ、そうか!これが噂の「ツンデレ」か!!!

と一人で変に納得してしまったぜ。。。(恥





>麦藁帽子から三平の霊が憑依したんだと思うぜ!



やはり麦藁帽子といえば三平だなや!しかし

ゲンっぽいと言われたけえ思い切って広島弁にしようかのう。ラわーん!
返信する

コメントを投稿

犬竹シリーズ」カテゴリの最新記事