きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ブス! ハゲ!

2007-08-31 12:42:56 | KinKi
LFUPされましたね。
短いけどおもしろすぎ(笑)
光ちゃんまた暴言を吐いたのですね…。
でも、ファンも負けじと応戦。
”どんな関係”って剛は言ってるけど、”こんな関係”ってしか言えない気がする。
この関係、私は好きですよ(^^)
こういう事、言い合えるのって特別な関係だからできる事ですもんね。
結局、Sな光ちゃんに対してはみんなMになってしまうのかな…(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲解禁 | トップ | 終わった~ »
最新の画像もっと見る