きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

新曲解禁

2007-08-30 13:07:39 | KinKi
今朝のWSで”永遠に”のPVが解禁されましたね。
ラジオは雑音でほとんど聴こえないし、クリアな音で聴いたのは初めてだったのですが、う~ん何か印象薄い
聴いていくうちに印象も変わるかもしれないけど…。
家の姉が一緒に見ていたので、これと徳永さんが作った曲だよと教えたら”作る方も1位を取らなきゃいけないっていうプレッシャーないのかな”と一言。
たしかにそうですよね、しかも今回は11年目に入って初のシングルだし。
大変なのかも

9/14のMステでは”涙ひとひら”を披露するみたいですね。
楽しみです(^^)
踊ってくれたらいいのにな…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDA... | トップ | ブス! ハゲ! »
最新の画像もっと見る