きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

毎日

2019-11-06 22:34:50 | 病院・健康
ぎっくり腰から1ケ月。
ようやく完治。
湿布から卒業できました。
治るまでに時間かかったなぁ。
歳を感じる(^^;)

そして、今週はずっと頭痛続き。
仕事の忙しさに比例して頭痛が発生。
いつもは夕方近くに痛くなるのですが、今日は休みが重なって人手が足りなかったので昼過ぎから頭痛。
薬飲んでも効かないんですよね
前に効いていた薬も効かなくなってる(TOT)
私の頭痛は緊張性頭痛。
仕事上どうにもならないのかもしれませんね。
年末まで我慢か。。。
はぁ~(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲解禁 | トップ | MV解禁 »
最新の画像もっと見る