きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

終わった

2019-07-03 15:55:50 | 日常
ずっと溜めていたHDDのWS関連の整理がようやく終わりました。
久々に休日に家に引きこもりましたよ。
一度入院前に残量確保の為に頑張って以来だから約3ケ月放置(^^;)
その都度、部分消去してたのですが、整理してダビングって所まではなかなかいかなくて…
Mステ、THE MUSIC DAYもあるし少しは残量増えたかな。
頑張った、自分(笑)
今日は集中してやったし(その位仕事も集中しろって言われそうですが)グッスリと眠れそうです
最近、眠りの質が悪くて毎日眠れるか恐怖だったりします
精神的に落ち着かないのはなんででしょうか(>_<)

あさってはMステSPなのに、会社の飲み会でリアルタイムで見れず
なんでこう、年に数回しかないのに当たるかな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONGS | トップ | 二宮和也あるある »
最新の画像もっと見る