きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

二宮和也あるある

2019-07-04 20:52:02 | 
二宮和也あるあるおもしろかったなぁ。
100%ゲームの話(笑)
ずっとゲームをしているっていうのはよく聞く話ですよね。
移動車で笑いながら見てるのは実はゲームの動画だったり、ゲームをしながら話しているのは通信をした時のを仮定してのひとり言っていうのにもびっくり。
極めつけは大野クンからの情報のエアドラム。
負けた時に何にもぶつける事ができず、その発散方法がエアドラムって完全に怪しい人
まぁ、照れてるニノがかわいかったし笑わせてもらいました。

明後日、OAのTHE MUSIC DAYでのジャニーズシャッフルメドレーが発表になりましたね。
気になるのが松潤と岸クンの硝子の少年。
岸クンは光ちゃんパートなので剛さんパートは松潤。
あれから極めたのかなぁ(笑)
シャッフルじゃなければ神宮寺クンとのKinKi見たかったな。
シャッフルメドレーはお祭り的なものだし、楽しみながら見たいと思います(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった | トップ | 術後3ケ月 »
最新の画像もっと見る