きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

復活LOVE感想

2016-02-24 20:06:12 | 嵐(CD&DVD感想)


”復活LOVE”の一言感想です。。。

【復活LOVE】
昭和チックというか懐かしい感じのする曲。
半音ずつ上がっていく間奏のメロディが好きです。
♪ある晴れた~のフレーズはまさに達郎節。
ラブソングはラブソングでも大人の歌って感じがしました。

【affedtion】
淋し気なメロディですよね。
ここまでガッツリしっとり系(表現おかしいかも/笑)は珍しいかも。
“心の傘開こう”という歌詞が印象的でした。
コンサートで歌ったら、ひらひらと何かが舞い落ちてくるイメージが浮かびました。

【愛のCollection】
すごい難しい曲ですね。
でも、サビに来たらガラッと雰囲気が変わってカッコいい
それぞれが歌いつないでいく感じがいいなぁ(^^)
コンサートでガシガシ踊って欲しい
スルメソングになりそうな予感。

【Bang Bang】
嵐にしては珍しいテイスト。
これも難しい曲。
ジャズっぽい
ちょっと苦手かなぁ(;^^)
ジャズとかファンクとかダメなんですよね
サビのBang BangはC&Rで盛り上がりそう。

【Are you ready now?】
これもスルメソングになりそうな曲。
ホーンセクション(特にSax)だったり、ベースがカッコいい。
カップリングの中では一番好きかも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活LOVE MV&メイキング | トップ | 弁護士 »
最新の画像もっと見る