きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

とっくり

2016-02-06 12:45:56 | 
昨日の相葉ちゃんのラジオ。
去年の松潤からの誕生日プレゼントはセーター。
タートルネックが出てこなくて『とっくり』と説明する相葉ちゃん。
まぁ、間違っていないですけどね(;^^)
苦手で持っていなかったそうですが、着てみると大丈夫だったそう。
30過ぎてタートルネックを克服する相葉ちゃん(笑)
昔は首のあたりがチクチクするイメージがあったそうですが、今は素材も変わってきてますからねと話していました。
ちなみに、相葉ちゃんから翔クンへの誕生日プレゼントもセーターをあげたそうです。

今日のしやがれはお忍び旅行は翔クンと長瀬クンでディズニーランドへ。
人がたくさんいればいるほど、逆に見つからないイメージありますけどね。
みなさん、他の物に夢中で人の事見てない感じがするし。
今日の尺はどのくらいかな(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最上の命医 | トップ | 解禁 »
最新の画像もっと見る