きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

暑かった~

2018-08-23 21:20:08 | 日常


今日は暑かった~(´Д`υ)
台風のフェーン現象で37℃超え
新潟では40℃になった所もあるみたいですね。
会社で窓開けたらストーブかっていう位の熱風(^^;)
台風の影響とはいえ、お盆過ぎたら少しは涼しくなるのですが、今年は残暑が厳しそうだなぁ。

最近は台風が次々と発生。
台風20号の接近で今日の∞の京セラドーム公演が中止になったとか。
ファンの事を考えたら、安全第一だし仕方のない事なのかもしれませんが、残念ですよね…。
明日まで大雨や暴風が続くようですし、大きな被害が出ない事を祈ります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | インタビュー »
最新の画像もっと見る