きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

インタビュー

2018-08-24 18:40:00 | 
【ZERO CULTURE】
ニノとの対談で翔クンの名前を出す木村兄さん
ニノの木村クンのイメージはカリスマかぁ。
でも、その言葉がピッタリな気がしますよね。
ずっとトップに居続けるってなかなかできない事だと思います。
お互いに自分のグループ名に不満を持つ2人には笑っちゃいました(笑)
グループ名聞いて最初から気に入る人っているんでしょうか(^^;)
ゲームをしているニノはキモいって
そのレベルってどの位なんだろう
俳優は“求められなくなったらやめる”って前にニノが“アイドルの賞味期限”について話していたのを思い出しました。
上手く言えないけど、似てる所があるのかもしれませんね。

【SHOWBIZ BRAVO】
昔は演技の評価が低くてオーディションに落ち続けていたとは知らなかった。
デビュー前からドラマとか出てたイメージあるからなぁ。
クリント・イーストウッドに会えるからと受けたオーディション。
やる気のなさが合格に繋がったとは(笑)
たしかにやる気のない西郷の役にピッタリだったのかもしれないけど(^^;)
取り調べのシーンはいろんな所で言ってますが、迫力満点のシーンになりそうですね。

初日舞台挨拶では鏡開き。
取り調べのシーンでは”その辺で首吊ってこい“というニノのアドリブ。
本人も覚えていないってよっぽど集中してたんだろうなぁ。
ゾーンに入るみたいな(笑)
ニノの鬼気迫る演技楽しみです
ただ、いつ観に行くかだな。
銀魂2もまだ行けてない

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった~ | トップ | 桃のドーム »
最新の画像もっと見る