きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

SMGO

2021-11-20 11:41:00 | KinKi

昨日の夜にSMGO📱が更新。

やっぱり光ちゃんはここぞという時にファンが求めている言葉をUPしてくれる✨
KinKiコンが開催されるまでの経緯、そしてこの状況下で何とかコンサートをできないかと話し合いをし、光ちゃんや剛さんがたくさん事務所と闘って開催までこぎつけてくれた事。
ドームに拘る想いだったり、年に一度のファンとの時間を大切にしている事を凄く感じられました。
 
もちろん1/1は光ちゃんのBD🎂ということもあるけど、25周年の幕開けでもある大事な日を大切にしたかったんじゃないかなぁと思います。
 
私は今の状況下では悲しいけど、まだ行けません。
昨日は行けない事に悲しんで落ち込んでたけど、KinKiが守ろうとして勝ち取ったコンサート🎤。
ピアノ🎹1本でも全く気にしませんよね。
それはそれでまたいつもと違った素敵なコンサートになると思うし、2人が並んで歌ってくれたらそれでいいのです。
1日だけの貴重なコンサート。
多くのファンが楽しめるものにしてほしいなと思います。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | インスタライブ »
最新の画像もっと見る