きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

腹痛週間

2020-06-11 12:47:00 | 子宮筋腫
今週は腹痛週間です(^^;)
まぁ、月のものもあったのですが、やっぱり終わると同時位に違う痛みがくるんですよね…。
久々に薬のお世話になりました。
ちょっとぐらいだと少しすれば痛みもすぐに治まるし、我慢してるのですが、今日は午前中ずっと地味に痛くて徐々に悪化してきたので飲みました。
いつもですが、調子いいなぁと思うと忘れた頃に始まる下腹部痛(笑)
やっぱり周期というかホルモンバランスとかもあるのかもしれませんね。

明日は、病院日です。
鉄剤を飲み始めてから1ケ月。
特に問題もなくといった感じ。
大きな変化は感じられませんが、強いて言えば疲れにくくなったかなぁ。
明日は血液検査。
15分位で結果がわかるそうなので、会社帰りに行ってきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Endless Muscle&LF | トップ | 意外な答え »
最新の画像もっと見る