きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

実習終了

2020-11-30 22:20:00 | 日常
3週間の実習も今日で終了でした。
始まる前は憂鬱だった実習も終わりとなるとちょっと淋しい。
それだけ実習先の人によくして頂いた証拠ですよね。
実習の後は一緒の病院に実習に行ってた人とカフェで打ち上げ(笑)
平日という事もあって誰もおらずに貸し切り状態。
ゆっくりまったりと話ができました(^^)
毎日お昼休みは1時間みっちりしゃべってるのにまだ話し足りないっていう私達(笑)
ケーキも美味しかった~。
デコレーションもかわいいですよね




 
同じ実習先に行っていた人は実習に行く前は3ケ月一緒のクラスで勉強にしていたのにほとんど話した事がない人でした。
でも、とても話しやすい方で同年代という事もあって3週間でずい分といろんな事を話せる仲になったかなぁ。
実習は不安だらけだったので、知ってる人がいない中で頼れる人がいない状況だとやっぱり繋がりが強くなるのかもしれませんね。
とりあえず無事に実習を終える事ができてホッとしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット | トップ | みんなで準備だ!TV »
最新の画像もっと見る