きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

みんなで準備だ!TV

2020-11-30 22:42:00 | 

『This is ARASHI LIVE』の特設ページが開設。

そしてチケットも発売されましたね。

『みんなで準備だ!TV』もUPされ、ライブまでの間にドキドキワクワクを高めてくれる感じ(^^)

ホントに最後まで楽しませてくれるというか活動休止という悲しい現実を思わせないようにしてくれてる心遣いが感じられます。

それに”フレンズ参戦機能”という遠く離れている友達と会話やコールを楽しみながらできるという機能を作っちゃったらしい。

凄いなぁ。

でも、私は生でのコンサートは友達と一緒に楽しみながら見たいけど、オンラインは1人で楽しみたい派です。

SHOCKだったりアラフェスだったりとオンラインで見ましたが、家ならではのでまったり感もあるし、会話してるとちょっとした瞬間とか見逃す可能性もあるのかなぁなんて…。

まぁ、好みの問題なのでそれぞれ自分に合った方法でライブを楽しめるといいなと思います。

明日から12月。

嵐もファンも忙しい1ケ月になりそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習終了 | トップ | SHOCK -Eternal- »
最新の画像もっと見る