きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

紙パンツ

2007-08-13 14:37:34 | 堂本兄弟&ブンブブーン
昨日の堂兄、光ちゃんのビジュがやたらとかわいいなぁ(*^-^*)と見ました。
頭皮とかカツラという言葉に反応する光ちゃんおかしかったですね。

【マッサージ】
何故か紙パンツの話になり動揺を隠して平静さを装ってはいたとは(笑)
紙パンツはいてる所を想像しちゃった
一生懸命実演したり、思い出して照れてる姿がまたかわいい

【カツラ】
カツラの一言が出た時点でクスクス笑い声が起こる会場。
光ちゃん:デブ
ファン:ハゲ
の愛のあるやりとりが微笑ましかったり(^^)
剛自ら勧めてるし(笑)
こういうやりとりが当たり前になんのためらいもできるのはKinKiファンだけですよね(何故か自慢毛/笑)

【インドア】
相手に気を遣って自分からはなかなか誘えないという光ちゃん。
その前に光ちゃんって友達いたと思った私
もしかしたらちょっと損をする性格かもしれないけど、相手の気持ちになって考えられる人は大好きです。

たくさん楽しい話が聞けた30分でした

以下、どうでもいい事。。。
昨日、本屋に行き、一通り雑誌チェックした後店内をブラブラ。
松竹芸人の松本○○さん(名前忘れた)が書いたジャニオタ本というのがあったので興味をそそられ読んでみました。
ジャニオタとジャニファンの違いとかジャニファンはなんでも略して言うとかかなりおもしろかったです。
例えばコンサートコン・コンサ、チケットチケ、代々木第一体育館代々木とか。
普段、何気なしに使っている言葉ばかりだけど普通は使わないんでしょうね…
妙に納得したのはあいまいだけど、こんな感じの用例でした。
「V6の全国ツアーの代々木第一体育館の最終公演のチケット2枚取れた」というのを、
「Vのオーラスの代々木チケ2枚取れた」というもの。
確かに簡潔でわかりやすい(笑)
こうやって書いてある事を何の疑問もなく読めるっていうのは私も立派なジャニファン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい~(*^-^*) | トップ | PV撮影 »
最新の画像もっと見る