きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

発売決定!!

2020-10-01 22:43:00 | KinKi
KinKiの去年の冬コンのDVD発売が決定!!
待ちに待ったお知らせがようやく届きました(^^)
初回盤はドキュメンタリーが収録、通常盤は4日間のMCのダイジェスト。
普段、自分が入らない公演のMCってなかなか聞ける事がないので嬉しいなぁ(^^)
よく読まずにいつもの楽天で初回+通常盤をポチっと予約。
すると、何やら”先着購入特典”というものがあったらしくAmazon限定で約5分の特典映像があるという事が発覚。
5分とはいえ、これは絶対に見たい。
家に帰ってきてから予約し直したりと一人でバタバタ(^^;)
ちゃんと隅々まで読んでいればわかった事なのにね。
発売まで1ケ月とちょっと。
これだけを楽しみにがんばれる気がします。
嬉しいお知らせが届いても試験の前だったりするといまいち心の底から喜べなかったりしたのですが、11月は試験も終わってるし、久々に素直にテンションが上がったお知らせでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKIOカケル | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る