きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ありえない話

2007-11-03 22:17:21 | 堂本光一
これは、今朝私が見た夢です。
(しかも2度寝した数分間の間に見た夢)

興味のある方だけどうぞ。。。
私はSHOCKに出演するために他の出演者2人と帝劇に向かっていました。
(しかも女性の出演者の中で主要人物BEST3とか言ってた気がする)
2幕からの出演なので幕間中に楽屋入り(出演者なのに幕間に行く事からありえない)
着いた時に帝劇の開始5分前のチャイムが鳴っていたのでかなりリアル(アッキーじゃないよ/笑)
しかし、途中で衣装(ジャージ)をどこかに置き忘れたのに気付き探します。
ようやく見つけて帝劇の地下にある楽屋に急いで階段を駆け足で降りていくと、ステージに向かう光ちゃんの姿が
(でも、2幕なのになぜか黒のタキシードにタクトを持ってという登場時の指揮者の格好でした)
光ちゃんだと思って慌てて挨拶をする私。

私:おはようございます
光ちゃん:おぅ、おはよう、おはよう
私:2幕よろしくお願いします
光ちゃん:よろしくね(^^)

かなり軽い感じの言い方で、光ちゃんはこんな言い方しないよなぁと起きてから考えてました。
ツッコミ所満載の夢だったけど、朝は何か幸せな気分でした(笑)
光ちゃんが夢に出てくるなんてまずないですからね。
妄想が生み出した夢なのかな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌チェック | トップ | 祝!デビュー8周年 »
最新の画像もっと見る