きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

新曲決定!

2007-08-07 22:30:02 | KinKi
9/12、KinKi Kidsの26枚目のシングル『永遠に』が発売決まりましたね(^^)v
徳永さん楽曲提供のバラードです。
でも、バラードという事はまた踊らないのは確実(;^^)
いつになったら踊ってくれるの~。
最近は踊るKinKi欠乏症です(笑)
スシ王子の主題歌でタイアップ付の『涙、ひとひら』で出すと思っていたからちょっと意外でした。
まぁ、どっちにしろMステではドラマの関係で『涙、ひとひら』歌うだろうし、どちらの曲もテレビで聴けそうですね。
今回も2枚買い決定だな。
最近迷う事なくこの買い方する自分が怖い

HEY!×3の番協が出てたけどOAはいつなんだろう
早く見たい
たくさんプロモで番組出てくれるといいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロゴルファー猿?! | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る