きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

宣伝

2010-08-14 20:02:02 | 堂本光一
来週NHKで放送する光ちゃんの特番。
OAが決まった時に、会社のSさんが絶対に見ると言ってくれました。
でも、”放送日までまだ日にちあるし多分忘れるから言ってね”と付け足しも(笑)
Sさんは明日から4日間お盆休み。
ちゃんと、”18日に光ちゃんの番組見て下さいね(^^)”と宣伝(笑)
やっぱり忘れていたらしく、録画すると日にちと時間をメモして帰って行きました。

ただいま、お盆休みを交代で取っているので8連勤中です。
(ホントは嵐コンをお盆休みに充てていたのにな)
水曜日に光ちゃんの番組を見て元気をもらおう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣ける(T_T) | トップ | 男祭り »
最新の画像もっと見る