きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

献血

2011-04-09 20:19:09 | 日常
前から行こうと思っていた献血。
血液検査もしてもらえるし、人の役にも立てると、かな~り久しぶりに行ってきました。
うちの会社は経費削減とかで健康診断で血液検査してもらえないんですよ
だから数年やってなかったし、さすがに血液検査くらいしておきたいなぁと。
でも、結局採血して事前検査の段階で数値が達しないとかでできませんでした(>_<)
せっかく行ったのにな…。
飲み物だけ飲んでなんだか申し訳なかったなぁ(;^^)
これといって偏食でもないし好き嫌いも少ないと思うんですけどね。
レバーは嫌いだけど(笑)

献血はできなかったけど、献血ルームで幼なじみいうか小さい頃とっても仲の良かった友達に会いました。
看護士さんをしているそうです。
小学校の時に友達が引越しして隣の小学校へ転校し、中学校はまた同じだったのですが、すでにその頃になるとお互いに違う友達ができていてそれっきりになってしまっていたんですよね。
中学校は学年で8クラスあったしなかなか…。
声をかけてもらえたのもだけど、なんだかすっと昔に戻れた気がして嬉しい出来事でした(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気復旧 | トップ | Happy birthday!! »
最新の画像もっと見る