きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

電気復旧

2011-04-08 12:46:00 | 日常
昨日の地震から停電していましたが、先ほど復旧しました
半日でもストーブのない生活は厳しいです(>_<)
(でも、こんな事いうと被災地にいる人に笑われますね)

昨日の余震ですが、本震よりは時間的には短かったですが、揺れは強かった気がします。
横揺れと縦揺れの違いかな
秋田市は震度5強とか。
携帯の地震アラームが鳴り、あっという間に揺れ始め、あっという間に停電になりました。
大きい余震がくる確率は10%と言われててちょっと大丈夫かなぁって安心してましたが、まだまだ気が抜けませんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール | トップ | 献血 »
最新の画像もっと見る