きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

申込み完了

2019-10-26 12:39:11 | KinKi
一昨日からKinKiコンの申込み受付が始まりました。
24日はツヨの日という事で初日に申込みされた方もいらっしゃるようですが、私は先ほど申込みしました。
大安とかも願掛けで考えない事もないのですが、基本的に今日申し込もうって思った日に申込みます。
いわゆる直感(笑)
でも、それでチケットをGETしてきたのです。
(たまたまかな)
それと、今日は誕生日なので何となく…いい事あるかなと思って(笑)
あとはひたすら祈ります(-人-)

来週の嵐コンのデジチケが配信されゲートを確認。
期待していいのか…。
嵐から誕生日プレゼントをもらったと思って良い方向に考えたいと思います(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるわしのひとへ | トップ | 7回目 »
最新の画像もっと見る