きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

余裕

2021-10-25 23:56:00 | 日常

何だろう?

また心に余裕のない生活に最近なってしまっている💦
せっかくの3連休も多少はゆっくり過ごせたけど、充実感は全くなくあっという間に終わってしまいました(^^;)
ホントに時間の使い方が下手なんだな。
あと、書いていて思ったのが、私の気持ちはレコーダーの残量と比例しているのかも(笑)
今は残量がほぼなくて大変な状況です😑
 
仕事の方も人間関係は良好だけど、ベテラン2人に何もわからない自分が一緒に仕事をするのは凄くプレッシャー💦
今週は1人になる日もあるし、気合い入れないとなと思ってはいるものの、大丈夫か自分。。。
何事にも気持ちが付いていかない💧。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特典 | トップ | Birthdayメッセージ »
最新の画像もっと見る