きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

会いたい…

2009-06-01 00:08:58 | 堂本兄弟&ブンブブーン
2週間ぶりの堂兄
光ちゃんも剛もかわいい~
2ショット見ただけでテンションがおかしくなってます(笑)
いかに今KinKiを欲してるかわかりました。
KinKiに会いたいよ
いったいいつになったら会えるんだろう…。

ベストヒットタカミーは“30歳”がキーワード。
私もその1人なので何だか嬉しかったです(^^)
それにしても、若林さんの歌はヒドかった
一生懸命さは伝わってきましたが…。
KinKiをバッグに従えて歌うというのはものすごく贅沢ですよね。
貴重な『硝子の少年』を聴く事ができました。
KinKiを見てパワーもらったし、また明日からがんばろう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年後の手紙 | トップ | 小躍り♪ »
最新の画像もっと見る