きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

一年後の手紙

2009-05-31 14:07:33 | starto
今日webでUPされたshingo→。
問いかけから始まったのでどうしたんだろうと思ったら、一年後の自分への手紙への前フリだったんですね(笑)
途中、笑いも交えつつでしたが、心に沁みるものがありました。

一年後の自分が後悔していないように、そして見上げる空が晴れているように頑張らないとなと思った今日この頃なのでした。


今日は2週間ぶりの堂兄ですね。
光ちゃん、剛のここ(隣り)は空いてますよと他の人に空け渡したらダメだからねo(>_<)o

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラップ | トップ | 会いたい… »
最新の画像もっと見る