きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

準備

2019-03-20 22:50:58 | 子宮筋腫
入院まであと2週間となりました。
入院に向けてちょこちょこと必要なものを買い出し。
もらったパンフレットを見たり、ネットとかで情報収集したりするも、実際に何が本当に必要なのかはわからない
もしもの為にと思って色々揃えていると、”長期の入院じゃないんだからあるもので間に合わせれば(-_-)”と姉に言われる始末。
でも、たった数日でも病院のコンビニで売ってるものならいいけど、もし買えないものだったら。。。って思うとあれもこれもってなっちゃうんですよね
こんな時100均って便利
要するに心配性なんです(^^;)
足りない時に家族に来てもらうのは悪いですしね。
ただでさえ、入院日(手術の説明)と手術日は来てもらわないといけないので、これ以上負担はかけたくない。
洗濯とかの事もあるので、寝巻きとかはレンタルにしようかなと思っています。
1日あたりいくらと定額でかかるのですが、長期ではないのでパジャマやバスタオルとか揃えるのを考えると変わらないかなといった感じ。
あまり大荷物で行くのも恥ずかしいので足りないものがない程度にしっかりと持って行きたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ | トップ | 明日は… »
最新の画像もっと見る