きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

術後6ケ月

2019-10-05 12:38:43 | 子宮筋腫
今日で手術をしてから丸6ケ月、半年を迎えました。
たまの下腹部痛以外は問題なし。
最近、体調がすっきりしない事が多くてずっと疲れてる感が抜けないのですが(頭痛も頻発)、これは手術とは関係なくて歳なのかなと(^^;)
40歳過ぎるといろいろありますね。
実感しています。
去年の夏頃までは元気だったのになぁ。。。

そして、今朝はぎっくり腰に
時間もらって病院行こうかと思ったけど、動けないわけではないので(椅子から立ち上がるのが結構大変だけど)家に帰ったら湿布貼って安静にしようと思います。
なかなか仕事休みにくい時期だし、多少痛くてもガマンです。
痛み止めにロキソニン飲んだけど、やっぱり効かない(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HITACHI CM | トップ | 千穐楽に乾杯 »
最新の画像もっと見る