きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

セブンルール

2019-10-09 19:44:58 | 堂本光一
来週の”セブンルール”は振付師の川崎悦子さん。
SHOCKの振付も担当されている方。
予告では座長の姿も。
楽しみに待ちたいと思います(^^)

昨日から謎の不調
今日はツラかった(>_<)
倦怠感と言うか何と言うか、胃の調子もあまり良くないんですよね。。。
夕方位にはだいぶ良くなるものの、午前中は結構キツい。
飲んでる薬が合わないのか。
きっと気にし過ぎな部分もあるかもな。
そう思うようにします(笑)
腰の方はだいぶいいです。
ただ、夜の寝返りは痛くてまだ目が覚めてしまいます。
朝までグッスリ寝たい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育成 | トップ | 聴けない »
最新の画像もっと見る