きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

グッズ

2022-06-17 22:53:00 | KinKi
ニノ、Happy birthday!!🎂
ニノにとって素敵🍀な1年になりますように。。。
 

昨日から発売開始になったKinKiのグッズ。

とりあえず、バッグ👜以外を購入。
24451というロゴをモチーフにしたグッズ。
何だかイマイチ(^^;)
色鮮やかで笑顔のクリアファイルはかわいかったなぁ。
KinKiにしては珍しい感じ。
タオルとTシャツはご祝儀🧧で購入。
ただ、前にも書いた通りバッグ👜は普段使いしない私にとっては必要ないかなぁと。
それに帆布とかならまだしも、ポリプロピレンって💦
なしだなと…。
 
今週はずっと買ってなかったSHOCKのグッズとKinKiの写真の一部が販売終了になるというのでギリギリで慌てて購入。
自分でもルーズ過ぎると反省。
おかげで諭吉💴が飛んでいきました。
グッズが発売されてもすぐ買わなかったのは興味が薄くなったという表現が正しいかはわからないけど、落ち着いたというか飛びつかなくなくなったというか。
コロナのせいで現場を離れてしまってるのもあるけど、仕事のストレスでうつとは言わないまでも、『興味や楽しさの喪失』の状態に少しだけなりつつあるのも事実(>_<)
悩みどころだったりします。
どうすればいいんでしょうね🌀
考えるとため息ばかり出てくるのでやめておきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップアップショップ | トップ | 金スマ »
最新の画像もっと見る