きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

お試しかっ!

2010-08-16 12:41:38 | 堂本光一
ちょこちょこと光ちゃんのアルバムの番宣情報が届いていますが、”お試しかっ!”の帰れま10に出演とか。
大丈夫かな(;^^)
だって、光ちゃん”食べる”という事に欲がないし、たくさん食べるイメージないから
2人での出演だったらなぁ。
”剛食べて”と目で訴える光ちゃんと、暗黙の了解でもぐもぐ一生懸命食べる男前の剛さん。
こんな2人が見たかったと勝手に妄想していました(笑)
そういえば、たまに助っ人みたいなゲスト来ますよね
それで剛さんが出てきたらおもしろいのにな(笑)
アルバムの宣伝なので、できれば歌番組への出演がベストですが難しいかなぁ。
Mステ様よろしくお願いします<(_ _)>

話は変わりますが、9月からニノのドラマが決まったみたいですね。
(噂では聞いていました)
『流星の絆』以来かな。
秋は大奥の宣伝と、ドラマとコンサートで忙しくなりそうですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男祭り | トップ | Jチケ »
最新の画像もっと見る