きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

MTV Unplugged

2017-07-17 20:12:52 | KinKi
MTV Unplugged見ました。
スカパー入っていないので、友達にダビングはお願いしているのですが、待ち切れずにhuluで鑑賞。

やっぱり2人のハーモニーって最高
あっという間の1時間でした。
2曲カットされてたのは悲しいですけどね(;_;)
カットした割にMC結構長めに使っていただいてましたよね?
これは是非映像化してもらわないと。
”月光”と”Love is”は聴きたいですから。
改めて2人はいいなぁと思ったと同時に、、今の状況の剛さんを知っているだけに何だかツラくも感じました。
これはもう良くなる事を祈るしかないですね(>人<)

webで斗真や内クンがParty!の事を書いてくれてます(^^)
光ちゃんに騙された内クン(笑)
レポも早くあげたいのですが、今回は半分位(それ以上)MCだったので長くなりそうだなぁ
いつもはホテルで寝る前にスマホにメモφ(..)するのですが、野外という事もあり疲れ果てて書けませんでした。
なので1日目は半分位、2日目は全く書いてません(^^;)
記憶が乏しくなる前にがんばって書こうと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わってしまいました | トップ | オリコン »
最新の画像もっと見る