きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

終わってしまいました

2017-07-17 09:14:00 | 遠征日記
昨日も温かい素敵な空間でした(^^)
後輩たちもたくさん駆けつけてくれて豪華でした。
緊急事態に一緒に盛り上げてくれた後輩クンに感謝<(_ _)>
でも、2人がいてくれたらそれで満足なんですけどね。

光ちゃん、お疲れ様でした。
剛さん、ゆっくりとはいかないかもしれませんが、私達ファンは待っているので体の事を一番に考えて活動していって欲しいなと思います。

暑い中、野外はちょっと大変でしたが何とか乗り切れてよかったです。
次は2人の揃った姿を見せてくれる事を信じてまた明日からがんばろうと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | MTV Unplugged »
最新の画像もっと見る