きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ランチ 

2014-06-27 16:48:10 | 日常
今日は嵐友のNさんと久しぶりにランチに行ってきました(^^)
前から気になっていた駅裏の”NOVE”というお店へ。

ピラフとパスタのセット
パスタのソースがとっても濃厚な感じで美味しかったです。
ただ、ちょっと味付けが濃かったかなぁ。
濃口の私でさえも”しょっぱい”って思ったくらいですから。
美味しかったのですが、ちょっと気になった事が一つ。
入っていきなり”当店は駐車場が狭いのでお乗り合わせの上ご来店下さい。”
言いたい事はわかりますが、帰り際ならまだしも入って一言目のこの言葉に私と友達はしらけちゃいました。
の方向も違うし、車で30分以上かかるんですけど(-_-#)
なので、長居することもなく早々に出ました。
もう行く事はないかな。

話し足りないという事で別のお店へ。
ヨーグルトパフェ
フルーツたっぷりでバルサミコソースをかけていただきました。


たくさん嵐話をして、ピカンチとピカダブのDVDを借りてきました。
地方上映の前に予習しようと思います(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと… | トップ | ワクワク »
最新の画像もっと見る