きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

千穐楽おめでとう!!

2006-04-25 20:19:13 | starto
今日は滝沢演舞城の千秋楽ですね
2ケ月間お疲れ様でした。
ボヤ騒ぎがあったり、そのせいで演出の変更があったりと座長として気苦労が絶えなかったんじゃないのかなぁという気がします。
ボヤがあった時も観客・自分以外の演者(Jr.)を先に避難させ、座長であるタッキーが最後に舞台を後にしたという話も聞いています。
”自分の頑張りは舞台を作り上げていく上での大変さには入っていなくて、その分他の演者への配慮を優先する”というような事が雑誌に書いてありました。
なかなかできない事ですよね。
私達は作り上げられた完成品しか目にする事はなくて、その裏側(出来るまでの過程)はわからない部分が多いですが、みんな仕事に対してはストイックで妥協なんてないんだと改めて感じました。

さ~て、舞台も終わった事だし、タキ翼もそろそろコンサートのお知らせが聞けるかな?!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小動物 | トップ | やった~ »
最新の画像もっと見る